ここから本文です

このような条件のおすすめBL漫画を教えてください。 ・絵が女々しくない ・エ...

さん

2012/1/1518:30:50

このような条件のおすすめBL漫画を教えてください。
・絵が女々しくない
・エロ描写が多め
・未成年でも買える
・出来れば1冊で終わるものを
・そこらへんの本屋で売ってるもの

たくさんの回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2012/1/1518:32:49

BOOK-OFFでBLと書いた棚があるのでそこで探してみはどうでしょう。
自分で見たほうが分かりやすいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/15 23:02:18

降参 やっぱりそうします。ありがとうございました。
あと、カテゴリ間違ってすいませんでした…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s07********さん

2012/1/1518:45:56

カテゴリが違います。
商業作品の情報をお求めなんでしょう?
だったらコミックカテゴリでどうぞ。
ここは、個人が趣味で活動している同人関係についての質問をするためのカテゴリです。
同人作品は、あなたがご希望の そこらへんの本屋 で売っているものではありません。