ここから本文です

武者修行の旅。 拾八/百

sam********さん

2012/1/1518:56:41

武者修行の旅。
拾八/百

百人の猛者と闘い戻って来ようと思います。
いずれも難敵。


今度の敵は【アナ】。
どのように闘えば勝てそうですか?

補足今宵も皆様有難う御座います。

親父様、
ふふ、懐かしい時代の話でございますな。
そのような賭けのような事を出来る齢ではなくなりました。

ヘム様、
凹 には 凸 テトリス方式ですな。
懐かしい。長い棒がなかなか出てこず、いまだに待ち続けております。

Q様、
Q様はヘモ様の写真の女子のように投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと、
懐かしい歌ですなぁ。

なんだか今回は懐かしいシリーズでした。

hemogurobe,難敵,武者修行,猛者,ソレガダイジ,アナ,穴

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

2012/1/1522:25:43

うむむ‥かわゆい!!

凹←へこみ(穴)には
凸←この型のコンクリートブロックを逆さにし
以下の方法で一気にドーンです。

健闘を祈っております。

↓↓↓ パイルドライバー

うむむ‥かわゆい!!

凹←へこみ(穴)には
凸←この型のコンクリートブロックを逆さにし...

質問した人からのコメント

2012/1/16 20:01:14

一安心 今回は何と言っても、ヘモグロビン様の写真。
実に強烈。
インパクト充分なパイルドライバー。
略してインパクトドライバー!

! なるほど、穴といえばインパクトドライバーですな。
勝てちゃいそうです。

有難う御座います。

※かわゆいでしょ? メロメロ写真です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/1/1615:50:54

こんにちは。
入りたいにしろ入れたいにしろ、強烈な誘惑だとお察しいたします(笑)
そうですね、これは自分を抑制する為にも穴に言い聞かせて下さい。
あわてないでお嫁サンバ♪一人のものにならないで~♪ソレガダイジ…
そう、「それが大事」だと。
きっと穴の方から去ってくれるでしょう。
注:追いかけないでくださいね(笑)

hemogurobeさん の写真の男性、めちゃくちゃ痛そうですね。男はつらい・・・^^;

nou********さん

2012/1/1520:03:39

「穴があったら 入りたい」なんて言葉がありますが

思春期の頃は

「穴があったら 入れたい」

穴という穴 入れまくって下さい

ただし 変な病気もらっても 責任は負いかねます