ここから本文です

響きが綺麗な外国風の名前(女の子)

ide********さん

2012/1/1520:31:32

響きが綺麗な外国風の名前(女の子)

こんにちは^^

ゲームで使えそうな外国風の名前(女)を探しています。
響きが綺麗で、カタカナで6文字以下で、あまり知られていなさそうな名前ってないでしょうか?...
アニメや小説の主人公の名前でも構いません。あと名前で使えそうな単語とかもいいですねー
アリシア、ジャンヌ、リーゼロッテ、カミーユみたいな名前等が印象に残ってよかったです。.
できればこういう風な名前がいいと思っています。(クローズβ中のゲームなので、使えない名前はそこまでないと思います;)

ちょっと条件が厳しいですが^^; よろしくお願いします。m(_ _)m

閲覧数:
323,861
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/1/1600:32:33

思いつくままあげまくります。
※( )の中は愛称

エマ
アリア
ドロシー(ドーラ)
アリアナ
セシリア
キャロライン(キャリー)
パトリシア(パティ)
リリー
サラ(サリー)
レイラ
リタ
エリザベス(リサ、ベス、リジー)
アリシア
ニーナ
マリア
レイナ
ジョディ
ジェシカ(ジェシー)
セーラ
スーザン(スー、スージー)
メアリー
ジュリア(ジル)
ジュディ
アニタ
ローラ
キャサリン(キャシー)
コニー
ベル
ローズ(ロージィ)
シンディ
リリアン
ジェーン
バイオレット(バイ)
ビビアン
エミリア
シェリー
フィオナ
ケイティ
レイチェル(レイ)
シャルロット(ロッティー)
アナ
アンジェラ
ルーナ
ブレンダ
バーバラ(バービー)
エレナ
アンジェリカ
スザンナ(スー、スージー)
モリー
カレン
ボニー
オリビア
ナンシー
ポーラ
カルメン
ヘレン
テレサ
アグネス
クリスティーナ(クリス、ティナ)
ミシェル
ルシア
キーラ
シェイラ
レベッカ(ベッキー)
モニカ
ノエル
チムニー
ジョアン
イザベラ(ベラ)
ウェンディ
エミリー
キャメロン
デイジー
パリス
ドナ
ナタリー
ジネボラ(ジニー)
ルーシー
ステファニー(ステフ)
ココ
アリス
ティファニー
リラ
エリカ
サマンサ
ジャスミン
アンナ(アニー)
ニキータ
ニコラ
ミリア
ドリス(ドリー、ドーラ)
ナターシャ
アイリス
ヘイリー
ダイアナ
マーガレット
ジーナ
セレスティナ
ガブリエル
シャロン
リンダ
ラベンダー
ビアンカ
リース
カトリーナ
アンネ
ロベリア
アシュリー
ジェニファー(ジェニー)
ソフィア(ソフィー)

愛称はわかるものだけ書きました!
微妙なのも入ってるかもです(^_^;
少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/1/18 22:17:33

他のみなさんの回答もすごくよかったのですが、この方の回答が一番参考になりましたので..クレイモアの登場人物の名前を使うことも最初に考えてました^^

「可愛い名前 外国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2012/1/1621:22:37

エステル
リタ
ジュディス
トリシア
ティア


思い付いたのです

shi********さん

2012/1/1520:41:11

プリシラ デネブ ヘレン ミリア ラキ
全部 クレイモア という漫画の中の登場人物ですが、まだまだいるのでそちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。
以下登場人物URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/CLAYMORE%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4...