ここから本文です

ビデオカードについてどなたか教えてください。現在、トリプルモニターを考えてい...

top********さん

2012/1/1521:40:50

ビデオカードについてどなたか教えてください。現在、トリプルモニターを考えています。現在PCIexにさしているのとは別にPCIにビデオカードをさせば、3画面表示は可能なのでしょうか。

現在のビデオカードはmsi のgeforceGTS250で、そこにある2つのDVIとモニターを接続し、2画面で使用しています。PCIが余っているので、そこを活用できるのか疑問に思いました。 バッファローやIOデータのUSBの製品もあるようですが、評価を見ると今いちでなやんでしまいます。そこで、PCIの方を考えているところです。 しかし、PCIにさして使用可能かわからずです。ちなみに、次の環境です。windows7 64bit メモリー4g PCIが可能なら1万前後の物を検討中です。 3画面目には MP4の動画が見れたらと思っているところです。 よろしくお願いします。

補足cpuはi7 です。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/1/1522:18:03

GTS250を中古屋に叩き売って、RADEON HD6770あたりと変えると3画面いけます。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1110508135

一応DVIで3画面いけますが、DisplayPortのあるDELL U2312HMあたりを3画面目に選択しておくと、4画面目の選択肢が増えるってものです。
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=...

質問した人からのコメント

2012/1/15 23:18:12

詳しくいろいろとありがとうございました。 このカードを検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/1/1522:02:26

出来ると思いますが
今さらPCIのビデオカードあまり売ってないと思います
それに性能も悪い癖に高いです
それにするならPCIex×1のビデオボードをおすすめします
性能はそれほどよくないですがサブディスプレイに使うにわ
十分だと思います

でわ良いパソコンライフを