ここから本文です

HKT48の魅力を教えてください。

ga2********さん

2012/1/1522:23:47

HKT48の魅力を教えてください。

閲覧数:
604
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hke********さん

2012/1/1523:30:07

AKB,SKE,NMBの先輩方が一生懸命作ってくれた恵まれた環境がある、という点は欠かす事は出来ません。

今回のSKEの握手会にもHKTはお邪魔させて頂き、共演させて頂きましたし、
みなぞう情報によると、AKBの劇場へ出張公演が予定されているようです。

こうして、大先輩たちから学びながら、HKTがどう成長するかも魅力・楽しみのひとつかもですネ。

若いという事はこういった良い点がありますし、偉大な先輩方の存在は、
AKBグループの一員として、しっかりしないといけない、という自覚と責任を
持つ事が出来る事も良い点だと思います。
(この点は各先生方からしっかり指導されていると思います)

AKB,SKE,NMBと競争、というよりは、融合が出来る点がHKTの面白いところ(魅力)と感じます。

※だから、ジャニーズ事務所とのコラボも私はアリだと思いますよ。可能性は多い方が面白い。

また、福岡を拠点とする魅力はやはりあると思いますよ。
HKTは一生懸命、地道に長く粘り強く活動して行けば、地元の応援は物凄い力になると思います。

質問した人からのコメント

2012/1/20 22:07:38

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

T-HASHIMOTOさん

2012/1/1600:14:39

一言で言うと若く、明るく、魅力的な子が多いグループです。僕は1回しか公演は行ったことがありませんが、みんな踊りはそこまでうまいとは言えないかもしれません。しかし、踊りには感情がこもっており、見てるほうにはとてもその気持ちが伝わってきます。そういう点ではHKT48は全グループの中では一番将来性があると僕は思います。

キセルさん

2012/1/1522:36:10

今のAKBにはない若さとういういしさがあります

kwl********さん

2012/1/1522:33:26

劇場に公演を見に行ってみてください。
見れば彼女たちの魅力がわかります

ちなみに自分は今日HKT公演見に行きました♪