ここから本文です

youtubeでもしも自分が歌等を投稿したら、 スカウトがきたりするんですか?? ...

bigbangzukiさん

2012/1/1523:13:24

youtubeでもしも自分が歌等を投稿したら、
スカウトがきたりするんですか??

変な質問すいませんm(--)m

閲覧数:
3,923
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatuya1070さん

2012/1/1523:26:23

その歌が本当にうまくてネットで話題になったなどなら
スカウトされることはあります
ただyoutubeだとあまりスカウトされることはないです
ニコニコ動画ですと再生数が200万越した人が
スカウトされた人はいます
自分の夢が歌であればあまりオススメすることはしません

質問した人からのコメント

2012/1/15 23:40:46

笑う ありがとうございm-す。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2012/1/1523:24:05

んなわけねーだろww

yuw********さん

2012/1/1523:21:06

よっぽど、歌が上手くて、閲覧数(再生数)が100万回とか行ったら。
話題性で、スカウトされるかもしれませんね。

最終的には、スカウトマンのお目にかなう位の

歌唱力が有るかどうか決まると思いますので

がんばってみてください。

ちゅうまさん

2012/1/1523:21:00

スカウトが来るかどうかわかりませんが、アクセス数が急上昇したり、例えばシリーズもので大人気を博したりすれば、番組などから取材がくるかもしれませんね^^ 「行列のできる法律相談所」に呼ばれたりとか(笑)

SGLさん

2012/1/1523:20:12

うまければきますともwww

ジャスティンビーバーも
そんな感じだったと思いますよ

あうるさん

2012/1/1523:18:38

よっぽど上手かったら話は別ですが、
まずないと思った方がいいと思います。(上手くてもどうでしょうか;;)

再生されるってこと自体も期待しない方がいいのかも;;
自分が歌った物はyoutubeよりもニコニコの方がいいかもしれません。
tubeユーザーで素人の歌を求めてる人は少ないと思いますし……
本気で歌のスカウトが欲しいなら実際に……って、こんなこと言われなくてもですよねー(笑);;