ここから本文です

北川景子の卒アルの顔が今とは結構違う気がしますが整形ですか?

pla********さん

2012/1/1601:09:34

北川景子の卒アルの顔が今とは結構違う気がしますが整形ですか?

閲覧数:
345
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyu********さん

2012/1/1813:48:52

北川景子 整形って聞きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngp********さん

2012/1/1723:48:01

アルバムもですがモデルのころも違うでしょ。
どっちも名前言われなきゃわかりませんよね?

sor********さん

2012/1/1609:51:28

整形じゃありませんよ。成長すれば、誰だって変わるでしょ。それに、景子ちゃんはスカウトされたんですよ。
整形だったら、スカウトなんてされませんよ。

gaj********さん

2012/1/1601:33:02

私も見ましたが
完全なる整形です。。。

nya********さん

2012/1/1601:15:46

景子ちゃんがミスセブンティーンになった時から見ていますが、化粧だと思いますよ。痩せたり大人の顔つきになった、ていうのもあるし女はそんなもんです。何でもかんでも整形だと決めつけない方がいいと思います、