ここから本文です

引っ越し屋さんは給料高いですか?

shi********さん

2012/1/1612:24:41

引っ越し屋さんは給料高いですか?

閲覧数:
1,153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baj********さん

2012/1/1612:38:00

高給なのかは、あなたの考え方ですね。肉体労働で働く時間も長いですし、出張も多いです。時間給で考えれば低給とも言えます。お客様の物を扱う訳ですからそれなりに教育も必要になってきます。興味があるなら最初はアルバイトしてみては、いかがでしょう。

質問した人からのコメント

2012/1/24 00:14:04

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsx********さん

2012/1/1623:26:33

安いですよ。

求人広告に高く表記されてますが

ほとんどが残業代です。

基本給を考えれば安くなってます。

nag********さん

2012/1/1612:26:12

バイトでも、社員でも普通ですよ。高いのは極々一部ですよ。