ここから本文です

春を思わせる、ほんのりとした赤の色を言葉で表すと「なんという」

g57********さん

2012/1/1612:29:41

春を思わせる、ほんのりとした赤の色を言葉で表すと「なんという」

閲覧数:
551
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

編集あり2012/1/1612:53:49

薄紅色
珊瑚色
薄茜(なかったけ?)
サーモンピンク

ここからはオリジナル

桜貝のような色
染井吉野色
夢みるような桃色
ルイベ色
鮭紅色(あるかもしれない)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2012/1/1613:32:49

「桜色」
特にソメイヨシノのあの薄いピンク色の花ビラ
それこそ 「サクライロ」 です

ega********さん

編集あり2012/1/1613:30:03

明け方の空を美しく染める*曙色(あけぼのいろ)を思い浮かべます、オレンジがかったピンクのような(淡い紅)色です。 春は曙!

tkm********さん

2012/1/1612:42:25

薄紅(うすくれない)、薄紅(うすべに)、淡紅色(たんこうしょく)などでしょうか。