ここから本文です

オークションサイトで一番良いのはどこですか?登録時に無料ポイントがもらえて、...

loj********さん

2012/1/1612:50:14

オークションサイトで一番良いのはどこですか?登録時に無料ポイントがもらえて、ちゃんと落札出来るところがいいです。

オークションサイトで一番良いのはどこですか?
登録時に無料ポイントがもらえて、ちゃんと落札出来るところがいいです。
教えてください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcm********さん

2012/1/1619:20:21

個人的にはカウントダウンhttp://countdown-auc.com/
ヤフオクhttp://auctions.yahoo.co.jp/
ビッターズhttp://www.bidders.co.jp/auction/index.html
をおすすめします。

上記の大手は安心してお取引出来ますし、決済システムがしっかりしているのが良いですね。品数も多いですし。
ヤフーは5000円以上の入札だと有料会員にならないといけませんが、その価値はありますよ^^
カウントダウンオークションも新しいせいか安価で落としやすいですし無料ポイントも貰えますよ。

あと。。同じような質問があるので色々検索してみてみるのもアリだと思いますよ^^

質問した人からのコメント

2012/1/16 21:19:38

感謝 一番最初に答えて下さった方をベストアンサーに♪色々検索してみます~ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2012/1/1619:50:48

無料ポイントはわかりませんが、

商品品質と落札価格 種類からすると

個人的に
ヤフー>楽天>モバオク です。

楽天は振り込み手数料がかかります。
ヤフーは 郵貯銀行の通帳キャッシュカードをつくり、振り込みを郵貯銀行にすると、振り込み手数料がかかりません。このため、郵貯銀行での支払いがおおいですね。せっかく安く落札できても、送料のほかに振り込み手数料がかかるとちょっと残念なときがあります。

モバオクは、慣れていない出品者がおおいですね。梱包が雑、商品の欠点の説明が少ない。

楽天は参加手数料がかかりません。が、ヤフーに比べて値段が割高な気がします。


私は、この3つで値段比較してから入札します。
ヤフーの金額が安いですね。
評価も文章でかかれるので、すごく参考になります。評価が悪くなると困るので、誠意を持って対応していただけます。