ここから本文です

挨拶文について。 この度作品集を出すことになりました。お客様にそれを送付した...

mar********さん

2012/1/1615:07:59

挨拶文について。
この度作品集を出すことになりました。お客様にそれを送付したいのですが、いい挨拶文が浮かびません。
どなたかお得意な方、是非知恵を教えてください!

補足すみません、補足遅れました。お客様は私の工芸品を買って頂いたお客様です。私自身は個人ですので、会社などではありません。作品集は仲間で出した物です。宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

編集あり2012/1/2212:13:07

あなたはどういう立場の人か。「お客様」とはどういう客か。作品集はあなた個人の著作か、仲間の作品を集成したものか―などなど分からないことだらけなので、回答が出来ません。補足して下さい。
<補足>(前後の挨拶言葉)「いつもご贔屓に預かり、ありがとうございます。さてこのたび私ども仲間内の作品集『○○』を発刊致しましたので、贈呈申し上げます。ご高覧頂ければ幸いでございます。今後ともよろしくお願い申し上げます」

質問した人からのコメント

2012/1/22 14:00:37

降参 回答ありがとうございました。早速出しに行きたいと思います。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる