ここから本文です

この中で集めても損は無いという漫画を選んでください。 逆になんで集めたんだ...

gum********さん

2012/1/1615:32:16

この中で集めても損は無いという漫画を選んでください。

逆になんで集めたんだろというのも選んでください。

・ハヤテのごとく

・史上最強の弟子ケンイチ

・結界師

・鋼の錬金術師

閲覧数:
337
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/1/1712:40:37

鋼の錬金術師ですね
他の回答者様もおっしゃっているように、ずば抜けて面白いです。
人気も他の3作品とは比べ物にならないですし。
性別年齢関係なく楽しめますから、会話も弾むんじゃないでしょうか?

ハヤテやケンイチは好みが別れると思います。
対象年齢も小中学生くらいかな。
内容もちょっとオタクよりだから人によっては敬遠されるかもしれないです。


結界師については、よくも悪くも並。といったところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2012/1/2214:37:36

集めても損が無いのは鋼の錬金術師です。
誰でも楽しめて理解もしやすいです。
絵もとても綺麗で尚且つ上手く、ゴチャゴチャしてません。
すごい世界観で、読むたびに新しい発見があります。

実際に集めてはいませんがハヤテのごとくはおススメしません。
アニメから見ているのなら特に。
前に一度漫画を見てみたんですが、アニメとすごい違いで買うのをやめました。
批判に聞こえるかもしれませんが、正直何が起こっているのかよく分かりません。
あれはアニメで充分だと思います。

mof********さん

2012/1/1617:08:21

鋼の錬金術士は色んな漫画の中で魅せ方の上手さが突出してるなぁと思います。

構成、ポーズ、話、キャラ全部が魅力的です(´・ω・`)

他の三作品は立ち読みしかしていませんが、自分の好みではありませんでした。

zod********さん

2012/1/1616:26:48

この4つの作品が気になるんでしょ?

だったら全部、買えばいいのに…
(少しずつ集めれば、お金だってそんなにかからないはずだし)

なんでこうも、他人の意見ばかり
当てにするんだろう
(若いひと特有なのかな…)

他人がどう思うかって、そんなに大事かな?
自分の感性がそんなに信じられないのかねぇ…

◆期待した回答でなくて、すいません

eko********さん

2012/1/1615:57:33

・「鋼の錬金術師」は面白かったです
なので集めても損はないかと・・・

・「結界師」「ケンイチ」も面白いです
ケンイチはあの現実離れした格闘を楽しめるなら、集めて損は無いと思います

「ハヤテ」は・・・
私はあまり好きになれませんでした

2012/1/1615:54:29

「鋼の錬金術師」かなあハガレンは一定の評価もクオリティもあるので……


個人的にはこの中だと「結界師」がいいかな。中には面白くないという人もいるけど……
ケンイチも嫌いじゃない。

ハヤテは……う~ん……