ここから本文です

笑点の大喜利メンバーで誰が好きですか? 私は楽太郎派です。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1502:14:45

笑点の大喜利メンバーで誰が好きですか?
私は楽太郎派です。

閲覧数:
208
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1509:34:39

小遊三さんが好きです!

チャーザー村とは、「千谷沢村」がある「新潟県刈羽郡小国町大字千谷沢」のことみたいですよ。
でも「小国町」と合併し、「長岡市」になったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1509:54:34

好楽。
一番目立たないから好きです。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1507:01:02

うたまるまる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1505:36:12

今平さん!!です。・・・・・・・・チャーザー村って何処?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1504:48:12

メンバーでは、菊チャン、あのキャラが好きです。

それと司会の円楽師匠は司会者の鏡です。タレントが司会をする

と自分を格上に見せるため、後輩を君づけまたは呼び捨て

にする。しかし師匠はあくまでも司会者に徹し、

弟子の楽太郎さんでも呼び捨てにせずさんずけで呼ぶ、

二人が師弟の関係にあることを万人が知ってはいないので

そうするのだと思います。このような人はまれです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1504:38:49

桂三枝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・