ここから本文です

思い出し笑いはよくありますが、 思い出して恥ずかしくなって叫んでしまうこと...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1502:27:25

思い出し笑いはよくありますが、

思い出して恥ずかしくなって叫んでしまうこと、ありませんか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1502:38:12

あるるる・・
いまだにファーストキスを思い出すと・・・
お互い若かったという事もあり・・
大きなミスをしました・・・^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1502:37:14

ありますね。。。。
うわぁ~~~~~ と叫び 悶絶。
あまりの恥ずかしさに、この世から消えたいとさえ思ってしまいます(^^)

red********さん

2004/9/1502:30:59

あります。
「ブツブツ・・・あぁーーー~~~!」

一人で良かった。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1502:29:02

小声で「うぉ~!ぷはっ!」て感じなら。。。。。。。。。。。