ここから本文です

前田敦子を見て何でこいつが一位なのと思う男性です。

kik********さん

2012/1/1620:39:42

前田敦子を見て何でこいつが一位なのと思う男性です。

男性の目からみても不細工です

態度も悪いしセンター降りてほしいです


チームA岩佐 美咲 多田 愛佳 大家 志津香 片山 陽加 倉持 明日香 小嶋 陽菜 指原 莉乃 篠田 麻里子 高城 亜樹 高橋 みなみ 仲川 遥香 中田 ちさと 仲谷 明香 前田 敦子 前田 亜美 松原 夏海 チームK秋元 才加 板野 友美 内田 眞由美 梅田 彩佳 大島 優子 菊地 あやか 田名部 生来 中塚 智実 仁藤 萌乃 野中 美郷 藤江 れいな 松井 咲子 峯岸 みなみ 宮澤 佐江 横山 由依 米沢 瑠美 チームB石田 晴香 奥真 奈美 河西 智美 柏木 由紀 北原 里英 小林 香菜 小森 美果 佐藤 亜美菜 佐藤 すみれ 佐藤 夏希 鈴木 まりや 近野 莉菜 平嶋 夏海 増田 有華 宮崎 美穂 渡辺 麻友 劇団研究生 9期生大場 美奈 島崎 遥香 島田 晴香 竹内 美宥 永尾 まりや 中村 麻里子 森 杏奈 山内 鈴蘭 劇団研究生 10期生阿部 マリア 伊豆田 莉奈 市川 美織 入

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_********さん

2012/1/1621:57:35

秋元のお気に入りで、圧力とゴリ押しで生きてるから仕方ないです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkb********さん

2012/1/1709:09:34

多分、あんたなんかに言われたくないと思ってると思うよ。

tok********さん

2012/1/1706:38:03

お前、男だけど既に負けてるよ!前田敦子はとっくに年収2000万円以上だよ!悔しくて眠れないよな?

sin********さん

2012/1/1623:59:17

男性から見てもって
男性のファンも大勢いるから。

他メン推しなんでしょ?

醜いからやめたほうがいいよ。

voc********さん

2012/1/1621:40:10

あっちゃんの魅力は外見ではない気がします。 最初は私もなんでこの子がセンター?と思っていたのですが、本物を見てなんだか納得してしまいました。オーラがすごいです。 個性的な歌声も素敵ですよね。私はあっちゃんが歌う『夜風の仕業』、大好きです。