ここから本文です

チョコちょうだいって先輩に言われました。 バレンタインの日にって、、、 こ...

cho********さん

2012/1/1620:43:58

チョコちょうだいって先輩に言われました。
バレンタインの日にって、、、

これゎ脈あり??
それともただチョコが欲しいだけ??
0個ゎやだってことですか??

でもその先輩けっこうモテるんです。。。

どぅですかね、、、??

閲覧数:
2,022
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2012/1/1620:47:52

絶対脈アリですよ!!!!!!


あとはあなた次第ですねっっ
FIGHT!!!!!

質問した人からのコメント

2012/1/23 20:34:17

皆さん、
ぁりがとぅございましたぁ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsh********さん

2012/1/1623:13:02

本命のチョコと友チョコどっちがいいですか?
それによってあげるチョコの値段違うから^^
って探りを入れる!!
バレバレだよね。。。^^

luv********さん

2012/1/1620:47:12

義理チョコですか?と聞くとか。