ここから本文です

高校受験。私立も公立も不合格だったら15で何をしますか?

cho********さん

2012/1/1622:52:34

高校受験。私立も公立も不合格だったら15で何をしますか?

閲覧数:
808
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2012/1/1707:24:16

三月の終わりに、定時制の二次募集があります。
通信制なら、4月にでも入学可能です。
とにかく、高校生にはなれると言うことです。
しかし、まだ一月です。
本番入試を、頑張ることです。
さいなら~

質問した人からのコメント

2012/1/23 21:29:23

みなさん、似たような回答でしたが、逆に あ、そっかって思い気楽になりました。朝の忙しい時間の回答にBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2012/1/1623:14:43

通信とかなら、どんなに頭が悪くてもいけます。
だから、なんとか頑張って高校を卒業します。
高校に行っていないと、バイトですら難しいですからね。

pu_********さん

2012/1/1622:59:50

不合格でも来年受ける。そのために、勉強して必死で勉強して少しでもレベルの高い高校に行けるよう努力します。
それか留学か舞妓さんになる。

基本高校にいかないという選択肢は私にはありません。

高校がどれほど大事だったかわかっているから

rik********さん

編集あり2012/1/1622:56:25

とりあえず働きなが夜間でも通信でも何か資格とります、何かしら食べて行ける道は絶対あるはず頑張って