ここから本文です

野球部です。 実はイメチェンがしたいんです。 野球部なんで髪型はなんともなり...

kur********さん

2012/1/1701:25:48

野球部です。
実はイメチェンがしたいんです。
野球部なんで髪型はなんともなりません。
他、どこか変われるトコとかないですかね?
高校生♪学校の校則はそんなに厳しくありません。
お願いします。

閲覧数:
173
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2012/1/2109:09:14

私の学校の野球部、坊主いないです(笑)
のわりにゎ、県大会いっちゃったり(笑)

ピアスが一番だと思います
鼻ピとか耳とか、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2012/1/1721:24:48

眉毛剃って髪はソフトモヒカンにしてみれば??

ypm********さん

2012/1/1717:16:05

眉毛とか。。。。。。。。。。。

tom********さん

編集あり2012/1/1701:33:27

野球部の髪型ならピアスよく映えそうですよね、いかがかな

mak********さん

2012/1/1701:29:29

セーラー服で登校やな、イメージはガラッと変わるはずや。

ku_********さん

2012/1/1701:27:38

バット変えたらええねん。おっと、下のバットじゃあないぜ??