ここから本文です

これは僕が今までに見たアニメの数です。 この中のどれかが好きな人は感想を教...

cso********さん

2012/1/1713:08:30

これは僕が今までに見たアニメの数です。

この中のどれかが好きな人は感想を教えてください。

AIR
Angel Beats!
Black Lagoon
B型H系
CANAAN
CLANNAD
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
DARKER THAN BLACK -流星の双子-
ef - a tale of memories
Fate stay night
Fate Zero
Gunslinger Girl
H2O
IS<インフィニット・ストラトス>
kanon
Level E
Phantom Requiem for the Phantom
School Days
SHUFFLE!!
WORKING!!
あまつき
イヴの時間
エルフェンリート
ガンダム001期
キノの旅
ギャグマンガ日和
コードギアス 反逆のルルーシュ
これはゾンビですか?
スクライド
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
バカとテストと召還獣
ひぐらしのなく頃に
ブラック★ロックシューター
ぼくらの
マクロスF
ヨスガノソラ
れでぃ×ばと
化物語
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
屍鬼
灼眼のシャナ
新世紀エヴァンゲリオン
神のみぞ知るセカイ
生徒会の一存
聖痕のクェイサー
戦場のヴァルキュリア
創世のアクエリオン
蒼穹のファフナー
鉄のラインバレル
天元突破グレンラガン
東のエデン
東京マグニチュード8.0
半分の月ののぼる空
亡念のザムド
魔法少女マギカ☆まどか
迷い猫オーバーラン
妄想代理人
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
狼と香辛料
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
30歳の保健体育
GOSICK-ゴシック-
STEINS GATE
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
デットマン・ワンダーランド
花咲くいろは
神のみぞ知るセカイⅡ
電波女と青春男
青の祓魔師
日常
緋弾のアリア
Blade
BLOOD-C
No.6
R-15
いつか天魔の黒ウサギ
うさぎドロップ
セイクリッドセブン
ダンタリアンの書架
バカとテストと召喚獣にっ!
まよチキ!!
ロウきゅーぶ!
異国迷路のクロワーゼ
夏目友人帳3期
神様ドォルズ
神様のメモ帳
魔乳秘剣帖
輪るピンクドラム
UN-GO
WORKING’!!
ギルティクラウン
ファイ・ブレイン 神のパズル
ペルソナ4
ベン・トー
ラストエグザイル -銀翼のファム-
機動戦士ガンダムAGE
境界線上のホライゾン
森田さんは無口。
僕は友達が少ない
真剣で私に恋しなさい!
未来日記



このアニメが僕が今まで見てきたアニメです。

この中で感動した、面白かった、好きになった、何でもいいです!

感想を教えてください^^

閲覧数:
1,269
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fag********さん

2012/1/1720:22:29

ベン・トーです。
すごく面白くて
今僕の一番はまっている作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2012/1/2300:54:07

異国迷路のクロワーゼ

ほんとにいい話です。
op、edもよくて心が和みます。

sen********さん

2012/1/2111:48:54

わたしはマクロスfが好きです。
見た感想は、戦闘もあって、歌もあり、三角関係もあります。キャラクターなどでも楽しめます。こう言う部分で、とっても楽しめました。歌もいいですよね♪

sou********さん

2012/1/2020:21:02

滅茶苦茶見てますね。

個人的にはとある魔術の禁書目録and科学の超電磁砲とひぐらしのなく頃にが大好きです。

特にひぐらしは良い話だな~と今でも思っています。

loc********さん

2012/1/2017:54:40

IS<インフィニット・ストラトス>
原作の方が面白かった。カットしすぎな気がする

ガンダム00
1stだけだと意味わかんないけど2nd&劇場版まで見ると、宇宙世紀より面白い
この中で1番

とある科学の超電磁砲
原作と異なる部分はあったけど、それが悪い方向でなくてよかった
第二期希望

とある魔術の禁書目録
あまり原作と差がなかったのがよかった。佐藤利奈さんの声はやっぱりいい
劇場版楽しみ

青の祓魔師
1stOPのために見てたらストーリーの変動が大きさ、奥村兄弟のかっこよさにハマった
こっちも劇場版に期待

緋弾のアリア
原作そのままな感じがあった、でも原作が面白いからOK

機動戦士ガンダムAGE
00がよすぎてノリで見たら裏切られた パクリ、ガキっぽい 設定ムチャクチャ 最低のガンダム作品

めいさん

2012/1/1915:47:05

ギルティクラウン
感動もするし恋もするし戦闘もあるし
2クールがあって本当に嬉しいです

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
感動するために作られたっていうぐらい感動しました(笑)
「感動するアニメは??」と聞かれたら「あの花」は定番です

GOSICK
22話から話が一変してドキドキしたし
マジ泣きしました

化物語
恋ありですごく面白かったです
感動系じゃなかったけど私は好きです

この中では特にこの4つが好きです
この中の4つはCDなども買うほど好きです