ここから本文です

婚約指輪・結婚指輪購入について質問します。 ラザールダイヤモンドの婚約指輪...

kak********さん

2012/1/1716:16:00

婚約指輪・結婚指輪購入について質問します。

ラザールダイヤモンドの婚約指輪にハリーウィンストンの結婚指輪っていうのは見た目的にどう思いますか?
やはり同じブランドで揃えた方がいいと思いますか?

ラザールダイヤモンドを持ってる方 ダイヤモンドの輝きはどうですか?
普段にもつけれますか?

ハリー・ウィンストンの結婚指輪(ラウンド・マリッジリング)を持ってる方 付け心地はいかがでしょう?
ダイヤモンドがついてると思いますが毎日付けてて気になりませんか?
男性の方もダイヤモンドがついてますが気になりますか?

婚約指輪・結婚指輪でオススメのショップがあれば教えて下さい。
予算は婚約指輪・・・50万円まで
結婚指輪・・・30万円まででお願いします。
東海地域にお店があるショップでお願いします。

閲覧数:
6,507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2012/1/2012:29:24

ダイヤモンドの輝きを気にされるのでしたら、
ラザールでもハリーでもつくることができない、
1/f さんのヴィーナスグレアをおすすめしますね。
ダイヤモンドが最高に輝く留め方で特許まで取っている、
高い技術でつくられている指輪ですから。
東海地方にお店はありませんが、
ネットを通じて全国から買われる方がいるそうですよ。
ご参考までに。

http://ing.juno.bindsite.jp/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2012/1/1908:37:03

ラザールダイヤモンドのエンゲージリングならマリッジリングもラザールで揃える方が良いかと思います。その方がしっくりくるかなと…
私個人の意見としてですがよほどハリーウィンストンに憧れがあるならマリッジだけでも(エンゲージリングは高価すぎて買えなかったけどマリッジだけでもハリーにしたかった等)ハリーでも良いと思いますが、ブランドだけ聞くと、それぞれにラザールとハリー…なんでマリッジがハリーなんだろう…と思ってしまいます。ハリーのマリッジじゃなくてもラザールダイヤモンドでもシンプルで同じようなものあるのに…って思っちゃいます。逆にエンゲージリングはなしでマリッジだけハリーウィンストン買いましたならまだ分かる気もします。でも、どうしてもハリーマリッジリングが素敵に思えたなら決めたら良いかと思います。

mar********さん

2012/1/1716:35:42

kakinotane999kakiさん

あくまで個人的なイメージですが、
HWは、HWとそろえるのが一番美しいと思います。
昔は、婚約指輪を購入しないと結婚指輪を買えなかったんですけどね…

既製品+既製品の組み合わせをするときは、
やはり同じブランドでそろえたほうが、
フィットしますし、都合も聞きますよ。