ここから本文です

海外積立投資をする予定ですが、ハンサードか、スタンダードライフか、フレンズプ...

yaroudomo_kakareさん

2012/1/1717:32:49

海外積立投資をする予定ですが、ハンサードか、スタンダードライフか、フレンズプロビデントかで迷っています。友人はスタンダードライフがお勧めと言うのですが、一般的な評判はどうなのでしょうか?

閲覧数:
7,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nisesoubashiさん

2012/1/1718:01:48

お勧めのサイトを紹介しますのでご活用ください。
参考サイト)
http://www.minkaigai.com/archives/category/anshin
http://kaigaitsumitate.hiho.jp/
http://see-max.com/?cat=42

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sommminさん

2012/1/1809:35:53

たいていの方がこの3つで迷うんですよね。スタンダードライフは香港でしか買えないので、おそらくその友人の方は「香港投資ツアー」などに参加したのだと思います。

ただし、この手の業者は無登録の違法業者が多いので要注意です。香港のIFAとつるんでいる業者が多いと言われていますよ。

下記のサイトが参考になります。「海外積立投資 商品比較―ハンサード、フレンズプロビデント、スタンダードライフ」http://kaigaitsumitate.hiho.jp/