ここから本文です

風俗求人というと? 風俗の求人について聞いてもいいでしょうか? 訳あって風俗...

nin********さん

2012/1/1718:48:38

風俗求人というと?
風俗の求人について聞いてもいいでしょうか?
訳あって風俗の求人を探しています

風俗の求人を探すにあたって、どの辺りに気をつけた方がいいとかありますか?

ちなみに風俗はやったことないです 稼ぎたいなら風俗の求人で探した方がいいって
聞いたんで

もちろん風俗の求人に抵抗がない訳ではないんですが、あまり選択肢がないの
で・・・

いくらお金がなくても、風俗で働きたいって言うと、色々言われそうですが、そのへ
んは覚悟はしています

でも風俗の求人を探してるって自分からはなかなか言えなくて、ここで教えて頂くこ
とにしました

風俗の求人誌や求人サイトを見たんですが・・・

色々ありますね

お給料だけで見ると、風俗の求人の中でもすごく差があったりするんでどうしようか
と・・・

風俗って意外と沢山の求人があるんですね

自分の街にも結構な数の風俗店があって求人が沢山あるのには驚きました

ちなみに風俗の中でもコレは大変だけどいっぱい稼げる求人とか、逆にそこまでじゃ
なくてそこそこ稼げる風俗求人とかあれば教えてもらいたいです

ちなみに日給30000円とか書いてある風俗の求人が多いんですけど、それが普通なん
ですかね?

いくら風俗求人が稼げるって言っても、そんなに?って感じだったんで

まあ、風俗の中でもかなり大変な求人なんだろうなとは思いますが・・・

ちなみに「風俗アルバイト」とか「風俗求人」あたりでネットで調べたことはあるん
ですが、風俗関係のお店とか風俗の求人関係が出なかったんですよね

風俗って厳しいって聞いたんで、風俗店とか風俗の求人はネットに載せないようにし
てるんですかね?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2012/1/1719:16:26

前もって言っておきますが、「風俗は稼げる」というのは本当の事だけど、ウソでも
あります

キチンと働いて頑張ってる子なら十分稼げます

逆に「風俗なら簡単に稼げる」みたいな感覚で入ってくる子は、大抵稼げなくてすぐ
に辞めていきますね

時間単価なら確実に風俗の求人の方が高いので、普通よりはよっぽど稼げます

キチンと頑張るなら・・・ですけど

まあ、社会人として当然ですよね

楽して稼げるような仕事なんてありませんから



不況のあおりもありますが、今でもほとんどの風俗店で求人はありますし、未経験の
子とかは喜んで迎えてくれます

風俗の求人誌などで調べるよりは、風俗求人に特化した総合求人サイトをオススメし
ます

この辺の掲示板でよく書かれてますね

http://www.gazosan.com/thread/h-advice/19469/



ここは分かりやすくてよく使っていました

どこもしっかりした風俗店ばかりで、いい求人が沢山ありました



変なお店も多いとのことで、しっかり審査されたって応募したお店の店長が言ってま
した



ちなみに、Yahooとかアダルトフィルターかかってると検索に引っかからないかもし
れないんで、出てこなかったのはそれかもしれないですね

質問した人からのコメント

2012/1/17 19:42:16

笑う ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,432,290件)

営業・ノルマ一切なし!未経験やWワークも安心してスター...
  • アルバイトクラブDankan(ダンカン)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(3)
バイトル
催事STAFF 西武で安心 商品の受け渡し・誘導などカンタン...
  • 西武池袋本店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都豊島区南池袋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,280円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE
パート/精肉加工センタースタッフ///アルバイト/精肉加工...
  • ベイシア 前橋プロセスセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜
  • 群馬県前橋市
イーアイデム
漫画喫茶スタッフ\学校終わりに/家事の合間のお小遣い稼...
  • ネットルームMANBOO! 藤沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県藤沢市藤沢
マッハバイト
医療事務/受付の求人 / 【兵庫県西宮市】阪急苦楽園口駅か...
  • 有限会社学が丘薬局 くらくえん薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県西宮市南越木岩町
ジョブメドレー
アルバイト青果
  • イオングループ採用センター(パーソルワークスデザイン株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給923円〜
  • 千葉県流山市
求人ジャーナルネット
介護スタッフ(パート・アルバイト)
  • (株)さわやか倶楽部 さわやかおかざき館
  • パート・アルバイト
  • 時給1,031円〜1,300円
  • 愛知県岡崎市大平町
DOMO!NET
アルバイト/接客サービス
  • 麻雀スタジアム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜2,000円
  • 富山県富山市
Workin
お客様フォロー担当(アルバイト・パート)
  • 株式会社ミノヤランチサービス 一宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県一宮市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/1/1718:58:20

風俗にもいろいろ種類あるのでこの質問だと答えにくいと思いますよ?

ソープやデリ、ヘルスなどの体を売る商売なのですか?
もしくはキャバクラやクラブやガールズバーなどのお酒を提供するものですか?

ここら辺を明確にしたほうが、必要な答えが返ってきますよ

体を売る商売でいうと最初の3ヶ月はお茶を引いても日当保証がある店もあります。
その保証期間をすぎると客がつかなければゼロもしくは5千円とかの店もあるしね。

まぁネットや本に書いてある求人保証はあくまで話半分で聞いた方がいいでしょう