ここから本文です

皆さんの好きな・気に入っているドラマを教えてください!!

tut********さん

2012/1/1718:57:38

皆さんの好きな・気に入っているドラマを教えてください!!

どんなドラマでもいいんですが下記の条件にあっているドラマだと嬉しいです。
・10年前から今までのドラマ
・歴史とか難しくないドラマ←バカなんで・・・ごめんなさい>_<
・かっこいい人が出ているドラマ・・・わがままでごめんなさい
こんな感じでお願いします^^楽しみにしています!!

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴじょなさん

2012/1/1808:37:45

野ブタをプロデュース
面白かったですよ。

亀梨さんと山下さんが出ています。

質問した人からのコメント

2012/1/21 22:42:57

皆さんに教えてもらったドラマ見てみます。
山Pが好きなのでこの回答を選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

美優さん

2012/1/1719:16:54

『アタシんちの男子』や
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(2007)
など、武藤将吾さんが脚本をしている作品が好きです!

tuj********さん

2012/1/1719:01:14

オダギリジョーの時効警察が大好きで DVDも買いました!

面白いのでオススメです