ここから本文です

ディエゴスティーニやアッシェンなどの、毎号パーツを組み立てていく企画モノがあ...

chopper_914さん

2012/1/1723:08:11

ディエゴスティーニやアッシェンなどの、毎号パーツを組み立てていく企画モノがありますが、どれくらいの期間と費用を要するのか教えてください。 特にフェラーリやGTR・軍艦などに興味津々です。また、注意点や特徴などもありましたらお願いします。

閲覧数:
5,512
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbagb3_freedさん

2012/1/1723:13:38

1年から2年。(50号から100号)
だいたい10万円から20万円。
予約しないと店頭には置かなくなる。

質問した人からのコメント

2012/1/24 10:38:50

ありがとうございます。飲み会の席で話題になったことで、投稿しました。HPをみればわかるのは知っていましたが、要点だけ知りたかったので「BA」にしました。
やっぱ高いですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1723:14:05

chopper_914

ホームページ見ればわかります