ここから本文です

仮面ライダー龍騎ですがディケイドにFFRを使用されるとドラグレッダーに変身します...

ultraman_leo1988さん

2012/1/1813:56:46

仮面ライダー龍騎ですがディケイドにFFRを使用されるとドラグレッダーに変身しますよね。
もし龍騎に登場するライダー総てFFRがあるとしたら龍騎と同じ様に契約モンスターと同じになると思いますか?

閲覧数:
443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2012/1/1814:13:03

そうなんじゃないかと思います。
『仮面ライダー龍騎』に登場するライダーは、
少なくともモチーフ(デザイン)的には、契約モンスターと密接な関係に
ありますから、
「龍騎→ドラグレッダー」という事例から考えると、
やはり、他も同様のパターンになるのではないかと。
あくまで一素人の私見に過ぎませんけどね(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

血だ肉さん

2012/1/2419:40:12

インペラーらへんはFFR簡単そうですね
ギガゼール人型ですし

インペラーらへんはFFR簡単そうですね
ギガゼール人型ですし

さん

2012/1/1900:52:08

すると思います。
龍騎がドラグレッダーになれるなら他のライダーもなんだってなれる気がしますw

jun********さん

2012/1/1820:21:16

なると思います。龍騎も変身してたので

tel********さん

2012/1/1816:30:12

なるとは思いますが、ゾルダからマグナギガになるのは、体積的にちっちゃいマグナギガになりそうですね。