ここから本文です

頭のテッペン辺りの髪が薄くなってきたのですが、カツラは面倒だし、毛のある部分...

アバター

ID非公開さん

2004/6/910:55:26

頭のテッペン辺りの髪が薄くなってきたのですが、カツラは面倒だし、毛のある部分を長くしてバーコードにするのはミジメだし、テッペンだけハゲで下の方がフサフサなのもカッコ悪いので、もう少し薄くなったらいっそのことツルツルのスキンヘッドにしようと思っているのですが、カミさんと小学生の娘たちは反対しています。
おじさんのスキンヘッドってそんなにイヤですか?

ちなみに、40才代半ばの♂です。

閲覧数:
326
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/911:01:09

ツルツル大賛成です♪
おっしゃる通りバーコードとか惨めすぎます。
うちの主人も薄くなってきたら
ツルツルピカピカにすると言っています。

頑張ってください
p(・∩・)q

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/912:12:34

私は 兵庫県在住の49才です。46才の岡山在住の時 頭薄くなってきたので 妻に坊主にして髭たくわえると言ったら、髭はいいけど坊主は大反対された。理由は 一緒に歩けないって。。髭は周囲に営業マンは髭があったら支障がでると言われ従った。両方泣く泣く諦めた。47才直前。取引先のセクハラ事件発覚して解雇された。今 子会社の大阪の倉庫会社に勤務。 自業自得ながら ストレスたまって 頭は 赤ちゃんの うぶ毛状態。。。。いまなら 髭たくわえて スキンヘッド 出来るが 。どうするか 迷ってます

アバター

ID非公開さん

2004/6/911:42:59

すがるのはなんか惨めな感じなんで潔く
ピカのほうがカッコいいはずです

アバター

ID非公開さん

2004/6/910:59:07

日焼けすると、多少目立たなくなるらしいです。
金髪にするのも手です。
筋肉を付け、ひげを生やし、(金髪)スキンヘッドなら、賛成です

アバター

ID非公開さん

2004/6/910:58:58

いいと思うけど、うちのお父さんも同じこと言ってて結局やってません。いざとなるとそう潔く踏み切れるもんでもないみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/910:58:06

顔立ちにもよりますが40男のスキンヘッドは怖すぎます。
カタギの職業に見えなくなりませんか?