ここから本文です

上戸彩ちゃんとベッキーって本当は仲が良くないのですか? よく、ベッキーが番組...

mer********さん

2012/1/1817:02:16

上戸彩ちゃんとベッキーって本当は仲が良くないのですか?
よく、ベッキーが番組で、そう言われています。

閲覧数:
1,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/1/2012:54:47

原宿で2人で楽しそうに買い物している所を友達が目撃したそうです。

質問した人からのコメント

2012/1/25 17:31:23

降参 お二方共、御回答有難う御座います
堅実派のベッキ-は、上戸彩さんが、12歳も離れたEXILEのHIROさんとお付き合いしているのを、危なげに思って心配しているのでしょうか?
原宿で・・・・。安心致しました
元彼の森田君今年一月は神奈川芸術劇場のこけら落し公演として三島由紀夫原作の舞台『金閣寺』にて主演を務めるそうですね。宮本亜門さんが本物みたいと絶賛していました。
良い男だったのですね。
御回答、心より感謝致します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yki********さん

2012/1/1818:58:56

お互い性格もよく合い仲良しだと聞いてますよ(^o^)/