ここから本文です

【だし汁の保存方法】 こんにちは。 甘ったるだし汁はタッパーやペットボト...

aya********さん

2012/1/1822:37:55

【だし汁の保存方法】

こんにちは。

甘ったるだし汁はタッパーやペットボトル以外におすすめの保存方法はありますか?

是非教えて下さい!

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/1/1822:41:42

製氷トレイで冷凍庫にいれておくと使いたいときキューブで使いやすいですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/21 11:36:10

早速実施しました(^-^)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2012/1/1822:40:47

私はしませんが…氷を作る製氷皿で凍らせてからバラバラにしてジプロックなどに入れておくと便利とテレビでやっていましたよ。