ここから本文です

*至急回答お願いします* Yahoo!路線にのっている 料金は片道ですか? 回答...

sug********さん

2012/1/1917:42:39

*至急回答お願いします*
Yahoo!路線にのっている
料金は片道ですか?

回答お願いしますm(._.)m

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2012/1/1917:46:00

はい!片道ですよ。お気をつけていってらっしゃい!

質問した人からのコメント

2012/1/19 17:50:40

みなさん、回答
ありがとうこざいました☆

ベストアンサーは
悩んだのですが

最近に回答した方に
あげます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ec7********さん

2012/1/1917:46:53

片道の検索ですから当然片道です。