ここから本文です

HGUCドムトローペン サンドブラウンとHGUCザクF2はどっちがいいですか!

yam********さん

2012/1/1919:20:58

HGUCドムトローペン サンドブラウンとHGUCザクF2はどっちがいいですか!

補足連邦のほうわ?

閲覧数:
936
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2012/1/2005:52:42

訂正。
F2ザク 連邦仕様 (HGUC) (ガンプラ) の方です。

●F2ザク遂に登場。歴代HGUCザク最高傑作!
●『機動戦士ガンダム0083』に登場したザクを組立てやすい、HGUCで再現。
●頭部は3種選択式…ノーマルタイプ/指揮官タイプ/アップリケアーマー。
●豊富な武器が付属。ザク・マシンガン(スペアマガジン付き)、MMP78、ハンド・グレネード、
ミサイルランチャー、ヒート・ホーク、各武装は本体に装着可能。
●腰部は分割され上下別体化し、更に肩にはスイング機構を採用し様々なポージングが可能。
●連邦マーキングシール付き。

●付属品:ザク・マシンガン(スペアマガジン)、MMP-78マシンガン、脚部ミサイルランチャー×2、
ハンド・グレネード、ヒート・ホーク、指揮官用頭部、アップリケアーマー付き頭部

訂正。
F2ザク 連邦仕様 (HGUC) (ガンプラ) の方です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2012/1/2117:12:56

ザクの方がいいと思います

gur********さん

2012/1/2014:17:29

ドム系はどれもボリューム感やプロポーションに問題が無いのでいいのですが、やはり新目のザクF2ですかね。
連邦とジオンの違いは入っているマーキングシールと色だけなんで好みの方を選べばいいかと。