ここから本文です

現在、39才の独身で母と祖母の3人ぐらし 年収400万で 貯金が1200万くらいで借金...

rob********さん

2012/1/1920:24:03

現在、39才の独身で母と祖母の3人ぐらし
年収400万で
貯金が1200万くらいで借金無し
リフォーム済みの持ち家があり
自分では作農してませんが田んぼと畑がちょっとだけあります

一生独身でも何とかなりますかね?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/1/2021:16:30

何とかなると思う。
年収400万なら贅沢しなきゃ十分やってけると思います。
仕事を辞めても自給自足が待っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/1/1920:50:23

何とかなるのでは?
ただ、御自身が病気になられた場合が心配ですが。
そんな時に頼りになる友人や、近所づきあいが有れば大丈夫だと思います。