ここから本文です

北海道高校野球 僕は中学生で、間もなく進路希望調査があります。そこで、僕は...

kma********さん

2012/1/1922:57:07

北海道高校野球

僕は中学生で、間もなく進路希望調査があります。そこで、僕は駒大苫小牧高校への進学を検討しています。
そこで、質問です。
駒大苫小牧高校野球部にはイジメはありますか

?(寮生活含め)
駒大苫小牧高校から再び甲子園を狙えますか?

回答お願いしますm(._.)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/1/2101:32:07

駒大苫小牧に進学希望ということならば野球はかなりのものだと推測します。実は野球部というのは結構特殊です。これは駒苫に限ったものではなく1学年上の先輩は怖いです。公立高校でもです。意外と3年生になると優しくなります。ほかの部活では強豪以外はそんなことあまりないのですが。
予測ですが上級生からの意味の無いシゴキは多少あるかもしれません。
ただ駒苫やめる生徒はいじめより高いレベルについていけなくてです。この前知り合いの子供がやめて地元の高校に編入しました。その子自身ちょっと問題あったみたいですが。

駒苫はネットにはファンもいますが無意味に非難する人間もなぜか大勢います。そういう人は駒苫はもうだめだといいます。
しかし私は駒苫は近い将来甲子園へ行くと思います。それだけの練習はしているし試合のプレーの質も高いです。気候的にも札幌より有利だと思います。あなたが駒苫で活躍するのを楽しみにしています。

質問した人からのコメント

2012/1/23 22:02:05

ありがとうございます。
一応、駒沢から声をかけて貰ってるんで、実力はまあまあです。3年間で甲子園目指し頑張ります!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる