ここから本文です

ドラマ相棒で鈴木杏樹さんが、花の里の女将になりました? どういう感想をお持ち...

sta********さん

2012/1/2002:42:34

ドラマ相棒で鈴木杏樹さんが、花の里の女将になりました?
どういう感想をお持ちですか?

私は多くの相棒ファンが、受け入れられるキャスティングだと思いました。

補足やはり、皆さん、歓迎の意見ばかりですね。

このまま二代目女将で、劇場版やときどき本編でも深く関わって欲しいものです。

閲覧数:
6,154
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

編集あり2012/1/2107:53:10

良かったと思いました。
岸部一徳さんがいなくなって寂しくなり、ホッとする場面は
「暇か?」の、課長さんだけだったので。鈴木杏樹さんのキャラも楽しくて、違和感なく見れました。

右京さんのスランプも治ったようですし、これで安心です。(笑)

質問した人からのコメント

2012/1/26 12:36:26

杏樹は美人ですねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2012/1/2521:59:33

プロデューサーの ファインプレーですね。 今後 神戸とくっついたりして・・・

kat********さん

2012/1/2015:34:17

月本幸子はいいキャラクターなので、花の里女将としてレギュラーになることは楽しみです。
バスの中で往生際悪く粘っていた幸子は嫌いでしたが、出所した彼女は、真面目で控えめでおっちょこちょいでいい感じです。
鈴木杏樹さんは美人だし柔らかい雰囲気があるので花の里女将似合いますね。
これから、たまきさんとはまた違うおっちょこちょいな部分でクスッと笑わせて欲しいです。

iil********さん

2012/1/2008:20:13

これは嬉しいサプライズでしたね。違和感なく溶け込んでくれそうです。良いキャスティングだと思います。

yuu********さん

2012/1/2008:10:42

これにはびっくり…o(゚◇゚)o…
でも花の里復活は本当に良かったと思います。
「相棒」のレギュラーメンバーの中で現在まで幸子さんと直接面識があるのは右京さん、薫ちゃん、尊くん、イタミン、三浦さん、芹沢くんだかな?
米沢さんや角田課長、大木さんに小松さんはなかったかと…。
是非、米沢さんや角田課長にも花の里に来店して頂きたいです。
当然、陣川くんにもね。

sub********さん

2012/1/2007:58:49

「花の里」がリニューアル開店して
「相棒」の楽しみが増えました。

刑事ドラマの王道と言うか
刑事たちを慰める女将のいる
お店は、見ているファンも癒されます。

女将の鈴木杏樹は笑顔がとても
素敵で、陣川クンを虜にしそうですね。

杉下右京警部もホッとする場所が
帰ってきて、更に冴えた推理をして
くれると思います。

質問者様に同感です。
鈴木杏樹さんは相棒ファンに受けいられる
最高のキャスティング思います。

だって、上品で本当にすてきなんですもの。