ここから本文です

和歌山のアドベンチャーワールドに行こうと思うのですが他にオススメの楽しめるスポットはありませ...

r_g********さん

2012/1/2004:43:43

和歌山のアドベンチャーワールドに行こうと思うのですが他にオススメの楽しめるスポットはありませんか??

閲覧数:
338
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk0********さん

2012/1/2008:35:41

エネルギーランド。
大人から子供まで楽しめます。
あとは三段壁。
所要時間のわりに入館料が高め…ですが白浜ではアドベンチャー、エネルギーランドと並ぶ…三大観光地です。
千畳敷は無料。
円月島は道路から見る感じなのでお金も要りません。
とれとれ市場は大きな土産物屋さん。
白浜に来た人は買い物しなくても足を運ぶかもしれないです。
あとはマイナーですが歓喜神社。
ここは子宝神社で…カップルなら面白いですが…思春期の子供がいるファミリーでは行ってはいけません…
理由はネットでお調べ下さい(=_=;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2012/1/2014:22:53

白浜京大水族館
白浜クアハウス
崎の湯
鎌倉商店

エネルギーランドは大人はどうかな???
お子様なら楽しめます

kohanetonさん

2012/1/2010:58:59

今の季節なら白砂のプロムナードがオススメです。

他には、エネルギーランド・三段壁・千畳敷・円月島・とれとれ市場・外湯巡り・平草原公園・海中展望塔・グラスボート 等です。

non********さん

2012/1/2006:47:53

三段壁、千畳敷、円月島
とれとれ市場、外湯めぐり
ってとこですかね。