ここから本文です

デニーズってモーニング時間でもパフェ食べれますか?

ap2********さん

2012/1/2012:53:08

デニーズってモーニング時間でもパフェ食べれますか?

閲覧数:
4,772
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2012/1/2013:02:47

デザートの項目に提供時間は書いてないので、いけるのでは?

モーニングは、6時~11時
ランチは、11時~15時
サラダ・麺・肉類などは、15時~翌5時
とかいてます。

http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/dessert/index.html

質問した人からのコメント

2012/1/21 10:31:22

感謝 詳しくありがとうございます 寝起きがいちばん甘いものが食べたくなるので、今度いっそ朝パフェでもしようと思ってたんですwやってみます~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2012/1/2019:38:43

店員さんに聞いてみては?
たぶん全時間帯大丈夫ですよ^^