ここから本文です

ワンピース ミホーク シャンクス ドフラミンゴ 能力者?

tei********さん

2012/1/2013:10:11

ワンピース ミホーク シャンクス ドフラミンゴ 能力者?

最近発売されたギガントバトル2というゲームの中に、パラミシア・ロギア・ゾオン・無能力者によって
ゲームないでそれぞれ違う追加能力が発生するというゲームシステムがあります。
そこで、表記されていたのはミホーク&シャンクスともに無能力者 ドフラミンゴはパラミシア系になっていました。
これは有力な情報で間違いないと思いますがみなさんどうでしょう?

知恵袋でも大多数がこの↑のようなことを言っていたと思いますが、一部違う反応をしていた人もいます。
この三人はまだ原作でもはっきりとした能力者かどうかはまだ判明していないはずなので、これではっきりしたと思います。

もし仮にミホークシャンクスがこの先能力者と発表になったら、ここでドフラミンゴだけをパラミシア系とネタバレする意味は
ないと思うので。
それとも悪魔でゲームなのでそこらへんはまだなんともと....いった感じでしょうか?

閲覧数:
5,673
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2012/1/2018:26:36

そのゲームの解説は間違いないと思います
むしろ明言されてませんが、その3人は物語を読めばほぼ分かります。

ドフラミンゴは、超人系、イトイトの実の糸人間です。
指の糸で周りの人間を操る能力です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryotaさん

2012/1/2621:15:25

シャンクスは絶対に無能力者です。

一巻でルフィを助けるときに泳いでます。

ミホークはよく分かりません。


ドフラミンゴわイトイトの実です。

べラミーのときもしかり、七武海が招集された時もしかりです。


ドフラミンゴも、実はDの意思を継いでいるとも言われています。

名前をゴール・D・ロジャーみたいに変えると...

ドンキホーテ・D・フラミンゴって読めますよね。

それに、ドフラミンゴのマークを見ると、2つのDの文字が

背中あわせになってるようにも見えますよ。

sak********さん

2012/1/2519:34:01

ドフラミンゴは、イトイトの実のイトイト人間で間違いないと思います。ドフラミンゴの技のマリオネットというのがありますが、マリオネットとはイトで操る人形のことです。これからして、ドフラミンゴは、イトイトの実の能力者で間違いないと思います。