ここから本文です

団野村氏と野村克也氏の関係はうまくいっているのですか?

絶不調男さん

2012/1/2014:32:14

団野村氏と野村克也氏の関係はうまくいっているのですか?

閲覧数:
4,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2012/1/2014:35:20

元々この2人はそんなに仲は悪くないでしょう。

どちらかというとダンとサッチーが
犬猿の仲でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「団野村氏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y27********さん

2012/1/2019:54:32

団野村とは良好です。
次男にあたるケニー野村に至っては母親の暴露本で修復不可能な関係になり絶縁状態です。

勿論ケニー野村と団野村の間にも溝があるみたいで同じアメリカ在住ですが全く連絡とってないそうです。

もともと団野村とケニー野村はGHQの将校との間にもうけられた子供なんでノムさんとは養子の関係で悪くはないですが、良くもないみたいですね。