ここから本文です

知多半島で船に乗れるところを教えてください。観光船がなければ漁船でもかまいま...

sek********さん

2006/4/1821:51:32

知多半島で船に乗れるところを教えてください。観光船がなければ漁船でもかまいません。身障者にも海を感じてもらいたいためです。ただし、もろさき港までは行かれないので内海までの範囲でありませんか?

閲覧数:
624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2006/4/1910:26:13

内海から師崎港までは車で15分ぐらいです。
師崎港からは篠島や日間賀島への連絡船があります。(このことは内海までと限定しているので知っているようですね)
篠島では海の釣り堀の体験をしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2006/4/1906:57:33

クルーズツアーが有ります参考URL添付して置きますね。
http://www.meikaijo.co.jp/

kak********さん

2006/4/1823:07:22

内海までの範囲となると、常滑港~セントレア間の船か、セントレア~四日市・津・鳥羽などを結ぶ船が運航されています。

いろいろと探してみたのですが、上記のものしか見つけられませんでした・・・。

ただし、常滑港~セントレアの船については土日祝日のみの運行ですのでご希望に合致するかどうかわかりませんが・・・。
http://www.toko.or.jp/minatoline/index.html
http://www.centrair.jp/access/ac-to-vessel/index.html