ここから本文です

小3のときです。朝起きて台所にいる母に「熱っぽいんだけど…」と伝えたら、「お母...

lq88oqzlさん

2012/1/2015:43:40

小3のときです。朝起きて台所にいる母に「熱っぽいんだけど…」と伝えたら、「お母さんの布団に入っておきな」 と言われたので、別室の父の寝ている布団に入りました。 しばらくすると、 父が私を抱きしめ、服の中に手を入れて胸に触れてきました。本当に蛇に睨まれた蛙でした。動きたかったけど怖くて何も出来ませんでした。父は、母と違い娘の私だったのですぐ手を戻しました。彼は本当に寝呆けてただけです。今私は、23歳になりました。もちろん誰にも話したことはありません。ときどきそのことを忘れて、だけど、ときどき思い出します。見てくれてありがとうございました。

閲覧数:
849,508
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osarudayo00さん

2012/1/2015:46:52

きっとお母さんと間違えたんですね。
直ぐに気がついて良かったと思います。
早く忘れてしまいましょう。

質問した人からのコメント

2012/1/23 21:07:46

降参 深く悩んでるわけでもなく、相談でもなく、解決しない過去の出来事でした。

ですが、1人で10年以上抱えていた誰にも話せないことでした。

皆様、回答してくださってありがとうございました。

嬉しさで涙が出てきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2016:37:18

小3の娘さんがいてもラブラブな両親、いいと思います。
あなたは被害者ですが、お父さんもびっくりしたでしょうね。

kaoringo5412さん

2012/1/2015:48:56

お父さんの ミスであなたに 嫌な思いをさせてしまったでしょうが・・・

その後 あなたは 男性不信には ならんかったんでしょ・・・??


よかったですね~~~。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。