ここから本文です

最近の四国新聞は広告の閉める割合が非常に多くなっているような気がします、でも...

msy********さん

2012/1/2019:36:13

最近の四国新聞は広告の閉める割合が非常に多くなっているような気がします、でも購読料金は同じです、変じゃないですか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2012/1/2022:26:58

気に入らなければ買うの止めたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2012/1/2100:35:45

広告が増えてるって、ひとつの景気バロメーターだし、ローカルなのに元気があっていいじゃないですか。新聞の購読料金なんて、そもそもサービス料金みたいな安さだから無理言わないの。