ここから本文です

歯科衛生士の資格を持っていたら ホワイトニングを行う所や 矯正専門の歯科医...

hal********さん

2012/1/2019:38:02

歯科衛生士の資格を持っていたら
ホワイトニングを行う所や
矯正専門の歯科医院でも働けますか?

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/1/2115:24:58

歯科衛生士は今とても人不足なので、
ホワイトニングの医院でも矯正専門でも重宝されると思います。
学校に3年通うことになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2012/1/2020:00:00

≫資格を持っていたら働けますか・・
働けます。
無くても 働けます