ここから本文です

勉強デーと

pea********さん

2012/1/2107:11:59

勉強デーと

高校生のカップルです
今度(日曜日)一緒に勉強するんですが

スターバックスとラウンドワンのフリーで入るのとではどちらがいいですかね?
スターバックスは机が狭いし
フリーだと4時間になることもあるし...

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2012/1/2107:24:04

んー、勉強するのにスタバじゃ少々落ち着かないんじゃなぃ??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2012/1/2107:28:41

どっちも勉強向きじゃないです。
やるなら図書館等静かな所で。