ここから本文です

マスカラの下地について質問です(^о^*) いつもマスカラを塗る際、下地を付けな...

mar********さん

2006/4/1914:49:01

マスカラの下地について質問です(^о^*)
いつもマスカラを塗る際、下地を付けないのですが、
ナンだか最近まつ毛の手触り的に痛んできている気がします(><)

そこで質問なのですが、自まつ毛を保護とかケアする下地とかそう言った
ケア用品とかってないですかね??
みなさんはどうしていますか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2006/4/1914:51:25

売っていますよ!!下地にも使えるし、洗顔後に使えるという美容液ありますよ。
薬局なんかいくと、いろんな種類のがありますよ。値段は1000円前後でかえますよ。

質問した人からのコメント

2006/4/24 09:34:49

抱きしめる お陰さまでGETできました(>▽<)私も迷ったけどDHCにしてみました★☆しばらく様子を見ながら使っていってみたいと思います(^O^*)お二方、本当に有難うございましたm(´ω`)m~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

編集あり2006/4/1914:51:54

最近は結構マスカラの下地は出てますよ。私はDHCのアイラッシュトニックを使ってます・・・。
http://www.soukai.com/C355753212/cl.html