ここから本文です

皆さんのオススメのサッカーのスパイクを教えてください個人的な意見でかまわない...

gen********さん

2012/1/2113:44:12

皆さんのオススメのサッカーのスパイクを教えてください個人的な意見でかまわないのですができればそのスパイクの良い点を教えてください

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ked********さん

2012/1/2209:28:11

アディダスがだしている、パティークX TOPです。
このスパイクは、軽く、フィット感が非常に優れています。
又、このスパイクのスタッドは、人工芝でも安全に使用できる優れものです。
見た目は、昔っぽい感じですが、僕はシンプルでかっこいいと思います。

アディダスがだしている、パティークX TOPです。
このスパイクは、軽く、フィット感が非常に優れています。...

質問した人からのコメント

2012/1/25 15:17:32

成功 ありがとうございました
皆さんの回答もわかりやすかったのですが写真までつけてくださったのでベストアンサーとさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2012/1/2123:46:21

モレリア2
とても軽く足にとてもフィットします。

yu1********さん

2012/1/2119:11:27

プーマのパラメヒコ、個人的に足馴染みがすごく良く、シュートが打ちやすいですね。

ナイキのマエストリ2、・カンガライトという人口皮革で足馴染みはカンガルーぐらいいいといわれてます。
・トラップがすごくしやすいです。
・足裏が少し使いづらい気もし、ポイントの減りもそこそこはやいです。

ナイキのスーパーリゲラ2、軽量でフィット感が半端ないです。

むしまろさん

2012/1/2116:57:10

ティエンポ・レジェンド4。
皮が凄く柔らかくて、足馴染みが良い。