ここから本文です

ジャンクドッペルのデッキ診断をお願いしたいです エフェクト・ヴェーラー2 グローアップ...

dra********さん

2012/1/2115:22:59

ジャンクドッペルのデッキ診断をお願いしたいです


エフェクト・ヴェーラー2
グローアップ・バルブ1
スポーア1
ライトロード・ハンターライコウ2
ドッペル・ウォーリアー2
ジャンク・シンクロン2
クリッター1
ローンファイア・ブロッサム1
ダンディライオン1
デブリ・ドラゴン1
ライトロード・マジシャンライラ2
キラー・トマト1
カードガンナー2
カオス・ソーサラー3
カオス・ソルジャー-開闢の使者-1
冥府の使者ゴース1
トラゴエディア2
BF精鋭のゼピュロス1
増援1
光の援軍1
死者蘇生1
大嵐1
ブラック・ホール1
ワン・フォー・ワン1
貪欲な壺1
精神操作1
おろかな埋葬1
リビングデッドの呼び声2
神の警告2
神の宣告1

計41枚です

出来れば40枚に抑えたいのですが、何を抜くべきでしょうか?

また、変えた方がいいと思う点がありましたらよろしくお願いいたします

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/1/2118:44:09

自分的には、キラートマトがいらないと思います

シンクロするなら ジャンク3でもいいかもしれませんけどね!

質問した人からのコメント

2012/1/28 00:42:13


トマト抜いてみました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そのなかで1枚ぬくとしたら《ライトロード・マジシャン ライラ》ですね。
俺的にはこの構築は好きですねー

皿3枚なところとか