ここから本文です

ストロベリーナイトで竹内結子さんが事情聴取のための任意同行!? のと気に手...

sma********さん

2012/1/2117:34:41

ストロベリーナイトで竹内結子さんが事情聴取のための任意同行!?

のと気に手帳をだして任意同行願いますといってましたが、

その顔写真が男の顔だったのですが、あぁゆうときって自分の

手帳だすんじゃなくて上司とかの顔写真の手帳だすんですか?

なんで竹内さんの顔写真じゃないんだろうと思って気になりました(^^)

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2012/1/2117:39:43

2話でちらっと写った写真ですか?
私には制服を着た姫川(竹内さん)に見えましたけど。

質問した人からのコメント

2012/1/22 01:06:35

一安心 あらー!?
私の見間違えだったみたいです(>_<)
竹内さんの顔写真だったんですね
くだらない質問おつきあいありがとうございました(・・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2012/1/2121:13:01

竹内さんの髪を後ろでひとつに束ねた写真だったはずです。