ここから本文です

モーニング娘。って凄くないですか? 去年、新メンバーが8人入ったのですが、凄...

akb********さん

2012/1/2119:03:23

モーニング娘。って凄くないですか?
去年、新メンバーが8人入ったのですが、凄いメンバーですね!

●鞘師里保
アクターズスクール広島

●生 田衣梨奈
福岡のモデル・タレント事務所
エレガントプロモーション所属

●譜久村聖
ハロプロエッグ

●鈴木香音
特に無し

●工藤遥
ハロプロエッグ

●飯窪春菜
ラブベリーの専属モデル
芸名「壇はう」

●佐藤優樹
北海道のモデル事務所
(スターダストと提携)所属

●石田亜佑美
Dorothy Little Happy バックダンサー

もしかしたらこのメンバー、何年か後に最強グループになるのではないでしょうか?

モーニング娘。
℃-ute
Berryz工房
真野恵里菜
スマイレージ
AKB48
SKE48
前田敦子
大島優子

モーニング娘。,Berryz工房,何年か,ハロプロエッグ,ラブベリー,鈴木香音,鞘師里保

閲覧数:
1,403
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/1/2412:14:17

あまりプレッシャーをかけないでのびのびと活動させてやって下さいよ。
やっとAKBが数々の記録を破ってくれて重荷を背負わず活動できるようになったというのに。
これからは追う立場になるでしょうから良い活動が出来ますよ、きっと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/1/2521:10:29

だがブレイクするのはスマイレージだぁーーー!!

メイプルは32bitじゃないとできないんだよね・・・」

chr********さん

2012/1/2519:16:59

入った時は歌もダンスも素人だったガキさんが歴代でもトップクラスのパフォーマンスをする(と私は思います。。)くらいまでになったのですから、大切なのはこれからですよね。経歴が凄くても活かせなかったらあんまり意味がないですし。
道重さんはピアノ歴7年だったそうですけれど、正直入ったころは。。

jgm********さん

2012/1/2416:23:41

モーニング娘。はいままでの遺産が多すぎなんです32bitみたいなもんだよ
64bitへ移行はなかなかできない。
だから互換性を優先する。
新規メンバーもセミプロを最優先にして互換性を求める。
そーしないと一気にレベルが下がるから・・
でもレベル下がりまくってるがwww
とにかくプラチナの時期が黄金時代すぎて、今は幼稚園レベル。。。
それでも32bit時代の遺産が多くて、足並みを揃える必要が急務なので一般庶民の新規加入はほとんど皆無になる。

shi********さん

2012/1/2400:29:20

長く新メンバーを入れていなかったし、先輩との間が空いてしまっているので
即戦力になる人が欲しかったのかも知れませんね。

卒業・加入が繰り返して、どんどん成長していくのがモーニング娘。ですから
最強になってくれると思っています^^

nhy********さん

2012/1/2317:05:47

経歴すげえな、9期・10期!ダテに選ばれてないわ。

でも逆に言えば、それだけ即戦力になりうる人材を
今のハロプロ(つんく)は求めているということ。

ただアイドルに憧れているだけの女の子には高すぎる壁ですね。
この14年で積み重ねてきたからこそだろうけど。
だからこそ、経験ゼロで合格した花音ちゃんは、
さらにすげえってことだ。

光井がリーダーやる頃には、
ハロプロのエース集団に成長してるでしょう。
楽しみ♪