ここから本文です

ロマンスカーと言ったらvse?mse?

mok********さん

2012/1/2119:09:24

ロマンスカーと言ったらvse?mse?

閲覧数:
777
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2012/1/2119:42:37

LSEの旧塗装ですね。
ロマンスカーと言えば、やっぱりこの色でしょう。

好きなのは、HiSEだけど。

LSEの旧塗装ですね。
ロマンスカーと言えば、やっぱりこの色でしょう。

好きなのは、HiSEだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mzc********さん

2012/1/2300:47:50

東武の1720形DRC(デラックスロマンスカー)。

tok********さん

2012/1/2122:34:22

やっぱVSEでしょう!
というのは、小田急が小田急ロマンスカー・小田急電鉄の広告塔としているので、世間一般には、ロマンスカー=VSEのイメージが根を下ろしつつあります。

普段から小田急を利用しているビジネスマンにとっては、EXEやMSEでしょうけどね^^;

bud********さん

2012/1/2121:44:14

3100形NSEでしょうね。

spi********さん

2012/1/2121:25:30

ロマンスカーと言ったら、3100形NSEでしょ。箱根にこれに乗って行った思い出が懐かしい。
Hiseまでは許せたけど・・・

ロマンスカーと言ったら、3100形NSEでしょ。箱根にこれに乗って行った思い出が懐かしい。...

cho********さん

2012/1/2119:53:02

なんと言っても、元祖SE車です。