ここから本文です

顎を整形したいのですが(ちょっと 尻顎なので あと面長なので 顎も長くて><。)...

io0********さん

2012/1/2120:00:18

顎を整形したいのですが(ちょっと 尻顎なので あと面長なので 顎も長くて><。)
実際に顎の整形をされた方おられますか?
どこの美容外科やクリニックで整形されましたか?

補足皆様 ありがとうございます
皆様ベストアンサーです
私には選べないので投票にさせていただきます

閲覧数:
1,475
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bij********さん

2012/1/2718:40:24

顎の整形経験者です。

私は顎がかなり長かったので、両側切除法という顎先を短くする手術をしました。
2cm程削ったのですが、それだけでも大分印象がかわり、満足をしています。

顎の整形は普通なら口の中から手術をするので傷跡がわかることは無いですね。

ただ、体への負担はそこまでないのですが、自然な形に神経を傷つけないよう骨を削るのはすごく難しいみたいなので、クリニック選びは慎重に行うといいですね。
ちなみに私は名古屋の小木曽クリニックという所でやりました。
名古屋ではCMをやっているぐらい有名なクリニックで、院長が輪郭形成で有名な先生ですね。
もちろん院長先生に手術をしてもらえました。
値段的には一般的な値段だとは思いますが、腕は信頼できるクリニックなので、おすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/1/2704:56:50

顎を削りたいということですか?
私は顎が短くて丸顔だったので、顎にプロテーゼを入れました。
なので顎の手術でも内容は私と違ってしまいますが、私はヴェリテクリック銀座院の福田先生に手術してもらいました。
クリックを紹介してくれるセンターからの紹介を受けて、カウンセリングを受け、その後手術してもらいました。
仕上がりは大満足です。
福田先生は手術の回数をこなしているだけあってか、腕がいいです。
なので私はいろんな方にオススメしています。
ただ、カウンセリングの予約がなかなか取れないかもしれませんがね。
参考になりましたでしょうか?

山口さん

2012/1/2323:58:48

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

私は頭蓋学系の治療は東京の某クリニックで行いました。
結果には満足しています。
おそらく検索などで”顎削り ブログ”とか検索されますとご体験談はいくつか検索できると思いますよ。
あとは名医をお探しになってみてください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より