ここから本文です

数学偏差値70ぐらい行きたい!!!

day********さん

2012/1/2121:44:51

数学偏差値70ぐらい行きたい!!!

とにかく、偏差値取らないと合格もクソもありませんから、目標は進研模試で70取りたいです。青チャート持ってますが、あれは辞典のようにして、ニューグローバルαⅠⅡAB(今)>チャートのこれだけ70ⅠⅡAB、数ⅢCのそこそこ簡単な問題集でオススメ教えて下さい。それが終わったらチャートのこれだけ70ⅠⅡAB、ⅢC>やさしい理系に行きたいです。

今高2です。これはいらないとかあれば教えて下さい

東京大学京都大学大阪大学 一橋大学名古屋大学慶応大学北海道大学 東北大学 九州大学筑波大学 東京外 語大学 東京工業大学 早稲田大学横浜国立大学 千葉大学 神戸大学 広島大学 お茶の水大学首都大学東京 東京学芸大学 大阪外語大学 大阪市立大学 上智大学 ICU 金沢大学 岡山大学 熊本大学 電気通信大学 東京芸術大学 名古屋工業大学 東京理科大学 立教大学 同志社大学埼玉大学 新潟大学 静岡大学 奈良女子大学 東京海洋大学 東京農九州工業大学 横浜市立大学 大阪府立大学 京都繊維大学 京都教育名古屋市立大学 明治大学 立命館大学滋賀大学 信州大学 群馬大学 茨城大学 三重大学 大阪教育大京都府立大学 小樽商科大学 青山学院大学 中央大学 関学大学 学習院大学 津田女子大学宇都宮大学 岐阜大学 徳島大学 長崎大学 鹿児島大学 豊
>橋
>>技術大学 神戸外語大学 法政大学 関西大学 北里大学和歌山大学 岩手大学 山形大学 山口大学 長岡技術大学 富山大学 香川大学 愛媛大学 弘前大学九州大学、参考書、河合、駿台、東進、四ッ谷、合格、法学部、センター、英語、リスニング、数学、国語、物理、生物、化学、地学、日本史、世界史、地理、倫理、政経、現社、古文、漢文

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/1/2122:33:28

今のあなたにいらないモノは知恵袋だと思います。

黙って勉強しなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nee********さん

2012/1/2201:20:14

>>kamittann618さん
禿同

前からお前の質問馬鹿みたいで感じ悪いわ。クズが医学部いってなにしたいの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる